大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代ヒール👠に悪戦苦闘。

大会に出るとなってから この歳なって色んな経験しましたね。

まず若い時以来のハイヒール。

日サロ。

Tバック

つけまつ毛。

エクステ。

つけ毛。

メイクの講習。

ハイパーナイフ→筋肉のカットを深くカットを出して貰う施術。

お金と時間かけましたね。😅

簡単に体だけを仕上げればいいもんじゃなく

大会仕様に色んなことが必要だと感じましたね。

ポージング練習やセミナー。

簡単には舞台には立てないのです。(^^;)

それでも、奥は深く。

まだまだな私です。

おばさんは若い人の倍努力がいるのです。(⊙_⊙)

でもこの歳でこんな経験出来て 色んな世代の方とも知り合えて チャレンジして良かったなぁーと。( ᵕᴗᵕ )

今日は

大会時に使用したヒールのせますね。

2足あって。

1つは18cm

もぉ1つは10cm

チビだから高いヒールの方がいいんだけど

あまりに歩き方が無様になるので無理せず10cmにしました。

ほんまこけて怪我でもしたらシャレにならないもんね。

ほんま 足つりそぅになりながら顔は笑顔で舞台に立つのです( ¨̮ )

又 おいおい

私の色んな経験談のせていきますね。

本日はヒール編で。(o^^o)♪

f:id:midorinrin0537:20191220150112j:plain