大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子ボディチェック^o^

ここ最近世の中はコロナウィルスであちこちに影響がまだまだ続いていて 気分も下がりストレスも増えますが

免疫力上げてしっかり手洗いして乗り切っていくしかないですね。

私も大好きなダンスレッスンがお休みになったりで

テンション下がってて この空き時間に自宅で

久しぶりに大会用のキラキラビキニを着て

今の自分のボディチェック。

筋トレもコツコツ頑張ってるので 肩が凄く成長しました。

丸い肩を目指し肩トレも サイドやリアにも効くダンベルメニューに。

お尻はもっともっと

頑張らないと。

筋トレはやればやる程変化していけるので楽しい。

すぐに結果が出る訳ではないが 継続が1番大事。

50半ば ゆっくりだが無理せずコツコツ自分の頑張れる範囲でやっていこう。(^^)

鏡で自分のボディをチェックする事って大事ですね。

さぁこんなご時世だが 大阪のおばちゃん

頑張って行くよ。^o^

f:id:midorinrin0537:20200312105541j:plain