大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代はじめての日サロ経験😆

大会に出る為に日サロデビューした訳です。

やはり昔からビルダーの方は色黒ですもんね。

ボディメイクの大会は女性でも 筋肉のカットが黒い方が

映えます。

まずどぅしていいもんか?

私の若い頃は美白意識は無く とりあえず焼く。

海に行って。皮むけてるのに又焼く。

汚い焼き方。バカでしたね。

小麦色の夏子が流行った時代。笑。

ケアもせず。そのツケで今はシミだらけ。(^^;)

日サロのお店を教えてもらいギャルでもないのに

ドキドキしながらお店に行きシステム聞いて

聞かれてもないのに ボディメイクの大会の為なんですぅ。と。おばちゃん必死で訴える。😆

スッポンポンで焼く。と聞いてて 変な日焼けの型がついたらおかしいのでね。

カプセルの中にスッポンポンで入り 約20分位。

焼き魚になった気分。

顔は、タオルをのせ焼かない。

ただでもシミ多いのにこれ以上は増やしたくない ない。(^^;)

この20分が長かった。もしスイッチ切れなかったらどぅしよう!とか閉じこめられたままやったらとか。

ましてスッポンポン。

救出されても恥ずい(⊙_⊙)

そんな事考えてたら スイッチ切れ無事脱出。笑。

大会までには 何回も何回も焼くのです。

1回こっきりじゃないの。

回数券買って1週間に1~2回ペースで。

土台を作って 徐々に時間を延ばすとか。

強いマシーンのとこに行くとか。

こんな感じなんだぁ。と。

昔の海の汚い焼き上がりじゃなく日サロは綺麗に小麦色になるんですね。

50半ばでこんな経験するとは😅

だいたい1回2000円位かなぁ。

日サロ代も結構かかりましたね。

でも焼けてる方が確かに引き締まってみえますね。

最初5月に初戦の大会だったんで2月位からコツコツ

通ってましたね。

慣れてきたらカプセルの中でイヤホン付けて入り音楽聴きながら時間つぶしましたね。

でも あの閉じ込められてる感は苦手😂

これが私の50半ばの日サロ経験談。笑。f:id:midorinrin0537:20191222190749j:plain