大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

舞台のメイク。つけまつ毛デビュー。

舞台に出るにはメイクも舞台用に。

え〜って思うくらいの厚化粧で丁度いい。

メイクもレッスン受けに行きましたよ。

東京まで。

私のメイクレッスンは高校卒業時に

カネボウ資生堂のがありましたよね。笑。

(昭和の子はわかるはず。)

あれ以来です。

今どきのメイク。目からウロコ状態。

とりあえず メモった。

モデルさんがすっぴんから大会仕様のメイクで

顔立ちくっきりはっきり。

でも元々が綺麗なモデルさんでしたわ。

50代で新たな発見。経験。

なんといっても つけまつ毛がむずい。

でもこれが重要!

マツエクはいつもしてるんですが つけまつ毛のパワーは凄い。

眼力が抜群!

それも ナチュラルじゃなくバサバサ羽ばたく感じのつけまつ毛を用意しましたよ。

付けるのが慣れてないから 大変。

モタモタしてたらノリが乾くし。手に着いてイライラするし。

家で何回も練習しましたね。

本当に今どきのギャル尊敬。

上手につけてるよね~。

ベース作りも重要。濃淡つけて顔立ちや彫りをつけたり。

刺激のあるメイクレッスンでした。

昭和に習ったのは全く違いますわ。笑。

とりあえずメイクで誤魔化さないと。

若作りもしないと。

色々大変な大会メイクでした。(°▽°)

f:id:midorinrin0537:20191228220655j:plain