大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

大会前の背中。恐っ(°▽°)

こぅいったコンテスト出るまで知らなかったんですが

筋肉のカットを強調出来る施術。

ハイパーカット。痛くも痒くも無い。

カットを出したい部分に専用のマシーンを当ててもらいます。

特に男性の方が良くされてるみたいですね。

本当に施術後 ボコボコするんですね。

大会の2〜3日前にして頂きました。

色々あるんだなぁ。と。

これも人生初の経験でしたね。

特に私は背中がバキバキになりやすく

嬉しいのか ちょっと自分では引いてますが。笑。

自分でも背中 恐っ!って。

なんか

なってしまう。大会にはいいが

普段はこれは ええわ。って感じです。(T . T)

今日は大会当日の背中の写真載せますね。

f:id:midorinrin0537:20191226162629p:plain