大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子 ダイエット。大会前。

桜もチラホラと。いつもならとても いい感じの季節到来。今年はコロナで気分沈みがち。

こんな世の中だから 前向きになりたいですね。

世界の平和を祈りつつ。

私も来月4月末に ボディメイクの大会に出場予定。

どぅなるかはわかりませんが 前向きに取り組み大会に合わせ 身体を調整中。

大会2ヶ月前あたりから 炭水化物は控え目にしてタンパク質重視の食事。

体重など数字は関係なく 見た目です。

メリハリボディで。程よい筋量。

後は見せ方。ポージングでいかに クビレなどをみせるか。

毎回 この見せ方に苦労してます。

体重はあまり変化ないのですがタンパク質重視の食事だと 肌のハリ感などが変わってきますね。

身体は正直。

今の食生活で出来上がってるんですね。

暴飲暴食なら そのまんまの身体になります。

やはり意識次第で変われますよ。

50代でもね。笑。

あと1ヶ月 私なりにあまり無理なく頑張ってみます。^o^

はやくコロナも収束して 当たり前の普通の生活にみんなが戻れますよぅに。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

f:id:midorinrin0537:20200325174717j:plain