大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子のカニ旅。

連休 20年来のお付き合いのママ友ファミリー4家族で

カニツアー。

50代60代大阪の中高年。

ボケ つっこみ。笑い満載の旅。

子供が小さい時はキャンプにBBQ。

スキーに海水浴。

すっかり子供達大きくなって独立。結婚もして

そろそろお孫ちゃんもでき出す。

我が家は、まだですが。

気のあった仲間と美味しいもん食べて

呑んで笑って。

リフレッシュできました。

ほんま The大阪人の集まり。

絶対 一般人でも、オチつけなあかん。

散々得意げに話しといて(知らんけど)で

しめる。

ほんで みんなで つっこむ!こんなんばっかりでしたわ。笑。

中高年 もぉ頻尿世代。

トイレ休憩の、多い事。笑。

50代女子。

骨盤底筋の筋トレして鍛えとくと マシになりますよ。

加齢で色んな事が起こり出す。身体の変化。

現実は現実でしっかり受け止め 自分で出来る範囲内の事は努力したいですね。

現実を受け止め素敵に歳を重ねていきたいなぁ。

楽し過ぎで食べ過ぎ飲みすぎ。

さぁ 明日からリセット。

レーニングも頑張って有酸素運動も取り入れ

クリーンな食生活に戻さないと。

楽しかった連休。

f:id:midorinrin0537:20200224204632j:plain