大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

ベストボディジャパンコンテストに向け

初めてのコンテスト。

まず セミナーに行き仕組みを知り

ウォーキングやポーズの練習。

規定のヒールの高さなどあり まず久しぶりのヒールに

四苦八苦。(^^;)

膝は曲がって歩き方も酷い。

参加されてる方は何回も出場されてる方もいらっしゃって同じ世代でも素敵な方ばかり。

皆さん意識の高い女性ばかり。

さすが美ボディの大会に出られる方々。

萎縮したが とりあえず自分なりに挑戦してみよう。

筋トレでボディメイクそして ウォーキングやポージング練習。家の短い廊下で歩く練習。短すぎ。笑。

そして この歳での ビ ビ ビキニ!

何時ぶり…

以前着たとしても 下にショーパン履いてたり

上にTシャツ羽織ったり。

でも コンテストはビキニありき。

え~い ここまで出ると決めた。

ビキニ着ちゃうよ。

開き直ったわ。

そして 今どきは全てネットでエントリーや情報収集。

アナログ人間 PCもSNSも得意じゃない

娘やトレーナーに助けてもらいどぅにかこぅにか。

インスタもよぉわからんけど始めました。

このブログもこんな事するの初めてで

教えてもらいながらなんで おばちゃんが

訳わかん事したり老眼なんで誤字脱字も多いと思いますがご了承ください。(^^;)

写真もおいおいアップしていきたいのですが

ビフォーアフターのやり方 教えて貰って

又 載せていきますね。

本当 全ての事において50代普通のおばさん

必死に頑張ってます。(o^^o)♪