大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代筋トレ女子の合トレ( ¨̮ )

今日は昨年一緒に大会に出てお友達になった彼女と

合同トレーニング。

彼女は私よりひと回りも若く 内面も外面も凄く素敵

女性。

やはり綺麗な女性はみんな努力してますね。

大会を通じて幅広い年齢の方と知り合えるのも

いいですね。

筋トレ以外も色々勉強になるし刺激も受けますね。

一緒にトレーニングしてlunchしてお茶して 楽しい時間。

レーニングも2人で知恵を出し合い 補助をしアドバイスしながらお互い 高めあい 1人でトレーニングするのとは

別の楽しさがありますね。

単発で使用出来るジムを利用して。

こんな感じで大会など関係ない50代の方も

筋トレに興味を持ってもらい 楽しくワイワイ

レーニング出来たらいいなぁ。

50代になると 皆んな ムリ。ムリ。とすぐおっしゃるんですが わかる人とやれば 全然ムリじゃないんですよ。

今のマシーンは凄いの。

お尻トレーニングに優れたマシーンもあるし。

お家で ちまちまするより手っ取り早いですよ。

今日は寒くなってきたので

トレ後はお家でコタツに入ってゴロゴロ。

お昼頑張ったし ゴロゴロもありです。

お疲れ私。笑。

f:id:midorinrin0537:20200205173635j:plain