大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

50代でも遅くない。ボディメイク。

はじめまして。 大阪の普通の主婦。 midorinrin 1964年生まれ。 普通の主婦が50代に入り背中にお肉がつき出し これはダメだと ボディメイクに一発奮起。 元々 運動は好き。 でも 運動してても昔みたいに 簡単に体重は落ちない。代謝も悪い。 美味しいもんも食べたい。 肝心な事は見た目。 体重はあくまで数字。 背筋伸ばし姿勢良くしただけでも若々しく見えるし。 お尻も上がれば 後ろ姿は若く見える。 と いぅ感じでボディメイクにハマっていきました。 こんな普通の大阪のおばちゃんの ボディメイク体験など投稿していきます。 よろしくお願い致します。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾