大阪の50歳以上専門ボディメイクアドバイザーMidorin

大阪の50歳以上でボディメイクをしたい方へ向けたブログです。お問合せはサイドバーにあるインスタグラムからDMでお気軽にどうぞ♪

さぁ そろそろスイッチ入れないと。^o^

今週から いつもの生活リズムがスタート。

gymも始まり danceレッスンも始まりだした。 

年末年始の食生活。ヤバイです。

アルコールも入れまくり。

そら体重も増えますわ。

でもお正月やし我慢も嫌やしね。

これはこれで楽しんだから ここで切り替えスイッチ ONに。

徐々に前のリズムに戻していかないと。

今日は今年 初のパーソナル。

レーニングより身体のメンテから始まった。

50代はトレーニングよりメンテが大事。

どっか傷んでたら やる気があっても 動けなかったら

意味ないですよね。

年明け 登山やランニングで少し 膝痛かったので

トレーナーにメンテしてもらった。

筋肉の勉強凄くされてるので 私の中では整骨院も兼ねてます。笑。

本当 彼はゴットハンド。感謝。感謝。

今日は秘密兵器 登場!

ハイパーボルト。という コンパクトなマシーン。

筋肉を弛めてくれるよぅで。

程良い振動。血流良くなるので ホコホコして

チョット かい。かい。って感じ。

そんな感じでやってもらい 痛みが和らいだわ。

本当にいつもありがとうございます。って感じ。

彼とも かれこれ5年近くのお付き合いかなぁ。

私は基本 人と人のご縁や繋がりは大事にしたい。

The昭和の人間。

義理 人情も大切。

だから DANCEにしても先生の人柄が大好きだから10年以上通い続けてます。

マツエクも美容院もネイルも。

人柄重視。

自分自身 居心地のいい人といる方が楽だし。

ストレスフリー。

若い頃は それが出来なくて 人間関係もしんどかったり

してストレスも溜まるし。

もぉこの歳になったら 開き直りや図太さもともなって

しんどい人とは付き合いたくないですね。

楽しく時を過ごしたいです。

まぁこんな感じで今年も私らしく

やっていきます。

今日はハイパーボルトが凄かったという感想。

色んな物があるもんだ。

f:id:midorinrin0537:20200109183108j:plain